スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

苦しい中にも素敵な発見

2015年02月10日 13:21

またやってしまいました。

以前に一度やってしまってからは、「ナマ」は避けてきたのですが、

大事なお客様との接待の場でしたので、出てきた料理を残すワケにもいかず

久しぶりに食してしまいました。


ナマ牡蠣



その2日後の夜、カラダが痛くなって、頭痛、発熱、胸焼け、嘔吐・・・

次の日は接待ゴルフだったのに、ゴルフどころか病院送りになりました。

それから3日間、胸焼けと吐き気ばかりが続き、何も食えない日々。

そしてナマ牡蠣を食べてから5日後の夜、下痢が始まりました。

ハンパない急降下><

(汚い話ですみません)


ここ数日の私の食事は、おかゆ、うどん、そば、そしてスポーツドリンク。

体重が3kg減りました。

もともと痩せているのに、さらにゲッソリ状態です。


今日も大事な仕事の付き合いがあったのですが、何も食べられないのでキャンセルして休みました。

今ようやく落ち着いてきて、少し元気になってきたところです。

医者からも

「全部出し切るまでしんどいけど頑張れ。それ以外どうしようもないから。」

と言われてましたので、出尽くして少しラクになった感があります。


ちょっと元気になったので、

家族から私専用に隔離されていたトイレをピカピカに掃除して除菌しました。

トイレを掃除しながらふと思ったのは、

家ではほとんど何も家事をやらない私は、

トイレ掃除をしたことがほとんどありませんでした。


キレイになったトイレを見ると気持ちよくて、すがすがしい気持ちでした。

そうすると、少しだけ食欲も出てきたので、この記事を書き終えたら少し何か食べようと思います。


苦しい苦しい食中毒体験でしたが、

こんなことにでもならなければ決してすることのなかったトイレ掃除に、

新たな気づきと刺激をもらいました。

何でも経験ですね。

でも、もう2度とナマ牡蠣は食べません・・・




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


