スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最強の3人が会社設立!

2014年01月09日 11:10

2007年1月にスタートしたこのブログも、丸7年が経過しました。

ほとんど更新はできていませんが、スピードの早いこの時代に、

7年間も存在していること自体に驚きを隠せません。



正月に届いた年賀状を見ていると、その中にうれしい一枚がありました。

このブログを書くきっかけになった、私の芦屋の家づくりを支えたくれた最大の功労者、

「事業主のT社長」

「設計のY先生」

「工事監督のSさん」

この3人が一緒に会社を立ち上げたという報告が書かれていました。

私の著書の中でも、何度も登場する3人です。

家が完成したときも、この3人を新居にお招きしてささやかなパーティをさせてもらいました。

私のブログが書籍化されたときも、この3人にはそれぞれ著書を贈呈させていただきました。


それぞれ別の会社でチームを組んでいたあの3人が、ついに会社を立ち上げた!


正月早々、とてもハッピーな気持ちになり、超元気をもらいました。

今年は年末年始がゆっくりできましたので、なぜかふと目に入った私の著書(このブログの書籍化)を、

ベッドでちょうど流し読みしてたところなんですよね。

なんかシンクロしてて驚きました。

最強の3人が立ち上げた会社。

益々の活躍と発展を確信しています!!



このブログは今年もどの程度更新してくかは一切不明ですが、

8年間の心の変化、成長を記せる軌跡、またはこれからの道標になればと思っています。




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。