スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最初は誰だって初心者

2013年02月16日 13:01

今年に入ってから、とあるチャレンジをしています。

私のウィークポイントであるメンタルを鍛えるトレーニング。

今までの私のパラダイムでは考えられないようなことを、

今年に入って実行しています。

最初は怖かったし、今でも怖いですけど、少しづつ慣れてきました。

トレーニングの成果ですね^^



最初は誰だって初心者なわけで、

最初からうまくできる人はいないわけで、

最初は恥をかきまくるわけで、

失敗を恐れたら成長はないわけで、

練習するから、トレーニングするからうまくなるわけで、

何もしなければ、衰退していく一方なわけで、

一歩踏み出す勇気、

決断する勇気、

動く勇気、

わかっちゃいるけど、なかなかできませんよね。



ひとつチャレンジすると、いろんな行動の連鎖が生まれることは、

これまでの経験で知っています。

トレーニングを積み重ねて、どんどんプラスの連鎖が生まれていくことを、

自分自身に期待しています!



ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


