スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

脱皮できない蛇は滅びる

2013年01月10日 07:30

このブログを書き始めて、6年が経ちました。

6年前の昨日、このブログの初めての記事をアップしました。

小学生が入学して、卒業していくような長い月日です。

自分でもそんなに長い間、ブログを運営できたことに驚きを隠せません。


最初の頃はブログでアフェリエイトやると儲かるらしいなどと情報を聞きつけ、

まったく関係のないバナーをはりまくっていたことを、今でも覚えています。。

お恥ずかしい限りです(笑)



ブログをはじめるうちに、

ブログで見知らぬ人と繋がる楽しさや、

自分の書いた記事への反響を楽しむようになっていきましたね。

ブログを通じて、自分がどんどん変化してくのを感じましたし、

6年の間に、喜びも挫折も味わいました。

このブログの生い立ちです




今年はへび年。


「脱皮できない蛇は滅びる」


と言いますが、

これからも、いろんな意味でどんどん脱皮して、

自分の器を大きくしていきたいと思います。



ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


