スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

魂の叫びの集積

2012年10月20日 21:23

アイフォン5をゲットしたのをきっかけに、フェイスブックを始めました。


これまでいろんなネットコミュニティに参加してきましたが、

現在進行形で生きているのは、このブログだけです。

皆さんもそうではないでしょうか?

ブログやって、

ミクシィやって、

ツイッターやって、

フェイスブックやって

・・・


って、そんな時間ないし、それぞれを使い分ける意味もあまり感じません。

ただ、フェイスブックとブログの使い分けはアリかなと思い、始めてみました。


スマホ+フェイスブックの組み合わせは、手軽さ、タイムリーさ、が抜群に良くて、

つながりがある人との近況報告にはもってこいのツールですね。

それに対して、やや時代遅れの感さえ出てきたブログですが、

PC+ブログの組み合わせとして、何といってもメッセージ性の強い発信には欠かせないと思っています。


最近ブログは少し放置気味ですが、

私の魂の叫びの集積であるこのブログ。

本を出版するというチャンスも与えてくれました。

ここでは今まで通り、熱いメッセージの発信拠点にしていきます。


フェイスブックは、少し、だーだーな感じで・・・(笑)



ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


