スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

やめられませんね

2012年07月21日 22:42

よく働いたご褒美に、琵琶湖で一日中、バス釣りしてきました!

この暑い中、朝5時から夕方5時まで12時間、ボートの上でひたすら竿を振ってきました。

前の晩からほとんど寝ないで出陣し、

一切太陽をさえぎるもののない炎天下の湖面で、

小さなボートに揺られながら、

今日は途中、雨にもうたれながら、

食べられない魚を釣って、

写真だけ撮って、

やらない人には理解不能なこの趣味・・・


自然の中に溶け込む感じというか、

琵琶湖にボートで浮かんでいるだけで、

サイコーに癒されます。

自分の選んだルアーやポイントで、

でかバスが釣れれば、なお最高!



体力がなく、すぐに疲れる私ですが、

釣りだったら、12時間立ちっぱなしで、ほとんど寝ないでも、

最後の1分まで集中してドキドキ感が味わえる。

自分でもほんとに好きなんだなー、と感心してしまいます。


今日は今まで釣りをしてきた中で、最高の釣果をでした!!

これだからやめられません。

充実した一日。

心地よい疲労感。

ほんとにリフレッシュできました。


やっぱり趣味を持つっていいですね。

これで来週から、また仕事頑張れます!

何もかも忘れて没頭できる趣味。

皆さんはお持ちですか?



ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. kb | URL | -

    Re: やめられませんね

    むっちゃ久々ブログ見に来ました。。。
    六月から今日までほぼ毎日仕事と飲みで終わってました。
    もうしばらく続きますが、八月入ると自分のペースに戻せそう。

    なのでたった今は「やめられませんね」ではなく止めさせられてます。

    自分の時間をコントロール出来るようになれば
    色々ヤリマッセ!!!
    バネ縮めてますのでそんときゃあよろしく。

  2. リックルハング | URL | -

    kbさんへ

    ボクも自分のペースに戻したいよ~
    でも、人間の順応性って不思議なもんで、今のペースにだいぶ慣れてきた^^
    よく働き、よく遊ぶと、悩むこともなくなってきたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


