スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

50万アクセスありがとうございます!

2012年03月16日 23:34

1週間が早いです。。

期末の追い込みで、ただでさえせわしいのですが、

4月からの人事異動も確定して、あちこちで送別会の声がかかります。

来週は定時後はすべて埋まりました。


実は4月から私もプチ転勤です。

「プチでよかった・・・」

と、胸をなでおろしています。

管理職になって始めての転勤シーズン。

ちょっと、ドキドキでしたね。



ところで、話は変わりますが、

このブログのアクセスが、今週50万ヒットを超えました。

ありがとうございます。

5年2ケ月ブログを続けてきて、

途中で長いこと放置した時期もあったり、その年のアクセス数にムラはありますが、

平均すると1年、約10万アクセスのペースってことになります。

1ケ月だと83,000アクセス。

1日平均だと、約260アクセスってことですね。

最近はずっと、それくらいのアクセス数なので納得です。



このブログはいつまで続けられるのか?

このあとも、

60万アクセス、

80万アクセス、

100万アクセスの節目で、感謝の記事を書くことができるでしょうか?


弱小ブログではありますが、

私にとっては魂のブログであり、

心の叫びを文章に置き換えて、

5年以上もあいだ、私というパーソナリティを、この世の中に発信し続けてきた媒体です。

50万回という、よく分からないくらい多くの回数を、

このブログに訪れてくれた方々に、心からの感謝を申し上げます。




「継続は力なり」

と、簡単な一言で表現されることだけど、

自分が歩いてきた足跡だけが、自分の背中を押してくれる。

つまり、この足跡が自分の「自信」に繋がるんですね。

「自分を信じる」と書いて、『自信』。

これって、

何事も、本気でやってきた人だけが得られるものなんだと思います。



ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


