スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

一息ついたら・・・

2011年12月30日 03:22

怒涛の師走の忙しさを乗り切り、突っ走ってきた1年間が、昨日一息つきました。

ほっと、したのでしょうか?

仕事から帰ると、寒気と全身痛と微熱が出て、軽い風邪っぽい症状に苦しめられました。

私は昔からその傾向があるのですが、

ほっとすると、熱を出す。

日々、張り詰めてるものが、プツンと切れる感じですね。。



今日は朝から夕方まで寝込んで、体調が少しマシになったところを見計らって、

毎年恒例の学生時代からの親友との忘年会に行ってきました。

体調不良で一旦はキャンセルしたんですが、

毎年楽しみにしている1年の締めくくりだし、多少頭痛がありましたが行ってきました。

お互いに鼓舞して、自分たちを高めあってきた友人との熱いトークバトルをしていると、

不思議と体調不良のことは忘れ、遅くまで語り合ってしまいました。



さて、もうすぐ今年も終わりますね。

早めに大掃除は終わらせているし、久しぶりにゆっくり時間も取れそうなので、

今年を振り返り、そして来年につなげたいですね。



ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. kb | URL | -

    Re: 一息ついたら・・・

    あけおめ!!
    昨年一年間いろいろありがとうございました。
    ところでワタクシ年明け早々風邪をひいたよう・・・

    明日から出社ですが今年も楽しい一年間にやっちゃいましょう!!

  2. リックルハング | URL | -

    kbさんへ

    ことよろ。

    ありゃ、珍しいな。キミが体調崩すなんて。
    出勤の日が迫ってきたからじゃないか(笑)
    ボクは一足早く今日から働いてきたよ。

    今年も楽しくやっちゃいましょう!!

  3. 通行人 T | URL | -

    Re: 一息ついたら・・・

    新年早々、ちょっと宣伝しつこいんちゃいまっか!
    増版したら印税でナンピンを。

    次の新書が楽しみです。

  4. リックルハング | URL | -

    Tさんへ

    おめでとさんです^^

    どんないいいことを言っても、伝わらなければ意味がないのと一緒で、
    どんなにいいものでも、多くの人に知ってもらわなければ売れない。

    これがが営業ですよ(^^;

    ごっつい雪降ってるんちゃますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


