スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

心の洗濯

2011年10月29日 18:25

こんなにいい季節なのに、



2ケ月以上も、







釣りに行っておりません・・・







たしか前回釣りに行ったのはお盆明けの真夏日で、

ボートの上でプチ熱射病になってしまって、

ほとんど釣りしてなかったよな。。


まともに釣りしたのって、最後はいつだろ?



こんな状態ですから、うまくストレスコントロールができていないかも。

休日も仕事持って帰ってしまってるし、

新任管理職向けの通信講座がじゃんじゃん送られてくるし、

ちょっと余裕がなかったかな。


秋は運動会やら子どものイベントも多いですし、

今年はプロジェクトも忙しかったし、

まあ、これらはストレスにはなりませんが、そんなこんなで釣りはお預けになってましたね。



っちゅうことで、明日は久しぶりに行ってきます。

いつもの琵琶湖でのバスフィッシングじゃないけど、海で魚と戯れてきます!



って、何で雨やねん。

降っても行くけど(笑)



ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. 仙台っ子FP:ライフプランクリエーター | URL | Fq.t1ZMk

    Re: 心の洗濯

    リックルさん、ご無沙汰です。
    釣果はいかがでしたか??
    釣れなくても竿を握って自然と向き合うだけで、
    心が洗われますよね!! それでは、またぁ~♪

  2. リックルハング | URL | -

    しょうちゃんへ

    釣果はまずまずでしたが、お目当ての青物が釣れませんでした。。
    久しぶりの心地よい疲れを味わって、心が美しくなったような気がしてます^^;

    しょうちゃん、最近、大活躍のご様子ですね。
    応援しています!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


