スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

体力勝負!

2011年10月09日 02:39

ここんところの激務で、体力、気力が消耗気味でしたが、一日休養できたおかげで、やや復活できました。


ここ最近は、一日の時間が短すぎて足りないと思ったり、

一週間があっという間に過ぎるほど仕事に没頭しています。

こんな感覚は久しぶりかも知れません。

今月から管理職になったため、残業代はつきませんが毎日残業ですね。

休日も家に持って帰ってきた仕事をせこせこやってます(泣)


くたくたに疲れているのに、昇進のお祝いだと飲みに誘われることが多く、

さすがにお祝いと言われると断るわけにも行かず・・・

終電でやっとこさ家に帰ったあとも、

期限の迫っている某プロジェクトの仕事をガッツリやって、

そのままバタンキュー。

気が張っているのか、不思議と朝は目が覚めて、持病の腰痛予防のために始めたランニングを少々。

一汗かいたらシャワーを浴びて、朝食とって、また仕事へ。

体力勝負です。



最近は、私のまわりでいろんなことが起きていて、ちょっとメンタル的にも疲れ気味でした。

それでもこうしてなんとかうまく体と心をコントロールできているところが、少しは成長したかなと思える瞬間だったりします。

子どもの運動会やら、会社のイベントなど、秋は週末の予定が結構詰まっていて、

釣りに行けないことに対してのストレス解消不足を微妙に感じています。

今の私の気力を支えている某プロジェクトも、やっと一息つきそうなので、来週からは少し落ち着くでしょう。

早くプロジェクトの成果が見たいです。


3連休の初日は仕事でつぶしてしまったので、あと2日間は家族としっかり遊んでリフレッシュすっぞ!



ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


