スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

歩みをとめない

2011年09月06日 00:08

勤め先の会社で、春先から受けていた管理職試験の結果が出ました。

私は今までこの手の試験に関しては落ちることを考えたことはありませんでしたが、

今回も全く危なげなくパスし、予定通り10月から管理職に昇格します。


ずっと逃げていたポジションでしたが、しばらくサラリーマン生活を続けると決めたからには、

チャレンジの歩みをとめるのはやめよう。

管理職になったあとのことは、またその時考えよう。

せっかくだから、人生の糧としていろんな経験をしてみよう。

そう思って、一歩踏み出してみました。

ま、役職が変わっても、気負わず、昂らず、自分の持てる能力をしっかりと発揮していこうと思います。



今月は上期末なので、毎年のことながら追い込みの時期です。

上期は大苦戦ですが、まだまだやれることはあると思っています。

自分自身とチームを鼓舞し、勝利の喜びや達成感というものをメンバーに味合わせて、早く勝ち組サイクルを回せるようにします。

秘密プロジェクトも今月が山場になるだろうし、

さあ、忙しくなるぞ~!



ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. となりの芝 | URL | -

    Re: 歩みをとめない

    管理職は厳しいぞ!

    おいらも今春から社蓄族に変貌しましたが、
    サラリーマンとして働くことの意味が未だ分かってないので、
    限界を感じております。

    明日は、エージェント系のセミナーに馳せ参じます。

    PS:週末はバーゲンですぞ。

  2. リックルハング | URL | -

    芝さんへ

    ただいま
    管理職の洗礼を浴びて、ただいまタクシー帰りですe-445
    前から限界は感じてるけど、新たな生きがいも見つけたから何とか頑張れる^^:

    エージェント系セミナーって何だ?
    また教えて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。