スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

順風満帆のその先に

2011年07月07日 21:47

気づいたらもう七夕ですね。

最近はよく遊び、よく仕事をしてます。


遊びはもっぱら釣りと、家族でアウトドア。

日焼けで、すでに皮がボロボロにむけております(汗)

ボートの日焼けって、強烈なんですよね。

普通の日差しと水面からの反射で、ダブルの日焼け。

スキーと同じです。

しかも日差しは夏、ゲレンデの比ではありません。

でも、最近は年齢のせいでしょうね。。

シミがかなりできてきて、汚い状態になってきたので、

ぼちぼち、日焼け対策やスキンケアを気にしだした今日このごろです。


仕事は6月が四半期の締めの月ですから、目標数字に行くために全力を注ぎました。

最近は立場的にも、自分自身が営業に回れる時間が限られてきたので、

自分のチームを鼓舞し、盛り上げて、いかに成果を出させるか?が主な私の役割になっています。

これに四苦八苦しながらも、その難しさの中にチームをマネジメントする楽しさを感じています。

チームのメンバーが成果を上げ、自信をつけてきている様子を見ると素直に嬉しいですね。

結果的に四半期の目標も達成し、今のところ仕事面も順調です。



遊びも仕事も順調だと、あとは会社と違うステージでの自己実現に目が行きます。

前からいろんな活動を通じて、そうした思いを高めていましたが、

以前の失敗を教訓にして、私らしい自己実現のカタチを考えています。

今後のサラリーマン人生も、この秋には管理職に昇進し、次のステージに入ります。

仕事はしっかりやって成果も上げ、今の会社の特権も最大限に使って、余暇や家族との時間も大事にしながら、

再び二足のワラジを模索することにします。



芦屋の七夕の夜は雨ですが、願い事は叶うでしょうか?

思いがカタチになることは、これまでの経験で知っています。

クールヘッド、ウォームハートで、目標をひとつづつクリアして行こう!



ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. となりの芝 | URL | -

    Re: 順風満帆のその先に

    おいらは地震と昇進で精神状態ボロボロ。
    仕事とトレードも絶不調。やることなすこと裏目に出ちゃう。
    耐える時期かな。
    来週から本社勤務になります。

  2. リックルハング | URL | -

    芝さんへ

    ありゃ、珍しく弱気だね。
    人間誰しも波はあるからね。
    もう帰ってきたのかな。
    軽くいっときますか^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。