スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

プライスレスな時間

2010年06月29日 22:37

新しい職場や人間関係にも馴染んできて、仕事が楽しくなってきた。

ハードワークをこなして、自宅に帰ってW杯観て、バタンキューの毎日で、ブログも全然更新できず・・・

気づくとあっという間に1週間以上が経っていました。



そんな最近の私ですが、この週末はキャンプに行ってきました。

ブログ友達の、となりの芝さんと、kbさん。

我が家を含めたの3組の家族で、毎年恒例の企画です。

いつもこの時期で、ホタル観賞を含めたイベントです。

今年はあいにくの雨模様でしたが、それはそれで、しんみりと語る時間をとることができました。

お互いの子ども達も大きくなり、子ども達だけで遊んでくれるようになってくれましたので、

いつもよりちょっと高級な酒を片手にチビチビやりながら、人生論、価値感論をウダウダやってました。


夜には、雨の中、ホタルもたくさん飛んでましたし、子どもたちもキャーキャー大喜び。

いい思い出になったと思います。


でも、男たちのウダウダより、

子どもたちのキャー、キャーより、

もっと、よかったのは嫁さん3人だったんじゃないかな。


子どもたちは遊び疲れて、早々に寝てしまい、

男どもも、日頃の疲れか、日付が変わる前には眠りにつきました。

嫁さんたちの至福の時は、そこからだったようです。

夜中の2時すぎまでペチャクチャ、話していたとか。

奥さん連中が時間を気にせず、話せるときなんてありませんからね。

よかったんじゃないかなーって、思ってます。


嫁さんたちが、何の話をしていたのかなんて、ヤボなことは聞いておりません・・・

だいたい想像はつきますが。。(汗)



今しかできないプライスレスな時間を楽しんできました!



ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. となりの芝 | URL | -

    一転

    奥様方の会話の大半は、
    RATオーナー殿の
    「The スタンドプレー&ワンマンショー」
    だったらしいですよ(笑)

    おいどんは、朝からPCに張り付いてます。
    こんだけ下げるとは・・・・。
    冷静な判断ができなくなりつつあります。
    ちょっとした判断ミスが致命傷になりますね。
    このピンチを楽しめるようにならないといけないね。

    PS:MOET & CHANDON ダンキュー。

  2. リックルハング | URL | -

    芝さんへ

    さすがの芝さんも冷静さを欠くときがあるんだね。
    まさに器かな^^

    それにしてもウチの嫁は、芝さんの絶対君主の話題で持ちきりだったと言ってましたよ(笑)
    互いにそういう話をできたってことが、嫁さんたちにとっての楽しさだったワケやなー!!

  3. きらり | URL | -

    Re: プライスレスな時間

    ホタルいいですね~
    田舎ですが、ホタルを見るために出かけないと見れません。
    もう何年も見てないです…

    我が家のキャンプは来月です(*^▽^*)
    今月末はバーベキューのみ。

    「嫁」ですもの。家(の中の事)の話しかしませんわ~(笑)
    なんてね…

  4. リックルハング | URL | -

    きらりさんへ

    春からは毎週のように週末アウトドア三昧です^^
    言ってるまに夏本番。
    今週も自然の中でリフレッシュです!

    奥サマ方の話はちょっとコワイですから、聞かないようにします・・・(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


