スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人は人、自分は自分

2010年05月28日 23:21

3月~4月の送別会、歓迎会ラッシュが終わったと思ったら、自分の転勤で、変な時期に歓送迎会が立て続けに入ってきました。

故障者がらみの急な異動でしたので、すでに新しい職場で仕事をしているのですが、正式な人事異動は6月1日付けです。

自分以外の人事もありますので、6月もしばらく飲み会が続きそうです。



昨日は新しい職場での、前任者の送別と、私の歓迎を兼ねた飲み会。

私は新参モンですので、主役はやはり去る側としての前任者です。

前任者はユーモアあふれる人望のある人でしたので、多くの人から惜しまれる声がありました。

皆、口々に

「○○が居なくなると、寂しくなるなー。事務所に笑いがなくなるかも?」

のようなことを言ってました。

いつも明るく笑いを飛ばしていた彼の後釜ということで、なんだか重責を感じていましたが、

私は笑いをとれるキャラではありませんので、やる気やモチベーションで雰囲気を盛り上げていきたいです。

前任者と私は違いますので、マネはできませんし、

するつもりもありません。

そのうちすぐに、私のカラーに変えてやるぞーって、思ってます。



最近、仕事の記事ばっか、書いてるな。。

妙に一週間が早く、あっという間に週末が来てしまう今日この頃です。



ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. TAMEZO | URL | -

    Re: 人は人、自分は自分

    え!異動って?転勤って?

    御無沙汰していましたので、久しぶりにのぞきに来ました。先週土曜は事務所の前まで行きましたがさすがにセキュリティがしっかりされててリックルさん会社来てんのかどうかわからなかったので、そのままレッスンにいきました。

    それにしても心配。連絡下さいな(^^)

  2. Kazuay | URL | -

    Re: 人は人、自分は自分

    拝見させて頂きました。
    良いブログですね!!

  3. リックルハング | URL | -

    TAMEZOさんへ

    あ、ためぞうさん、すみません。
    あの事務所にはもういないです^^;
    近くですけど、異動になっちゃいました。
    大阪には居ますし、元気ですよ~♪

  4. リックルハング | URL | -

    Kazuayさんへ

    コメントありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


