スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイナリストに

2010年02月11日 01:22

































選ばれませんでした・・・



















詐欺のようなタイトルでごめんなさい(汗)

引っかかって、思わずここに来てしまった方もすみません(笑)









今もてるチカラは全部出しましたが、ドリームゲートグランプリのファイナリストに選ばれることはありませんでした。

ファイナリストは全国で7人。

改めて、今の私が立つステージではありませんね。

年に1回の大きなお祭り。

少しだけでも参加した気分になれて、とても楽しかったです。

来年もまた挑戦してみたいな^^

次はちゃんと大賞を目指したいですし、

ファイナルのステージに立つにふさわしい信念を持って臨みたいです。

貴重な体験になりました。

東京まで応援に行くよ!って、いろんな人からメッセージをもらいました。

ありがとうございました。

来年までお預け願います^^



さて、リセットしたら、次の企画を動かし始めます。

また楽しい忙しさを創り出します。


最近、何だか知りませんが、人の悩みや苦しみが分かるようになってきました。

妙に相談ごとを受けることが多いからかな。。





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


