スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

謹賀新年!

2010年01月01日 08:44

新年あけましておめでとうございます。

今日は雲の間から、美しい初日の出も拝めました。

飛躍の年、チャレンジの年、2010年のスタートに身が引き締まる思いです。


皆さまもよいお正月を迎えられましたでしょうか?

旧年中はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します!!




妻と私の実家に帰りますので、しばしコメントはお返しできません。

ご了承お願いします^^




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. マキロン | URL | -

    Re: 謹賀新年!

    明けましておめでとうございますv-82
    今年のリックル様のブログには目が離せない??
    引き続きブログ楽しみにしてます!
    お正月はゆっくりお過ごしくださいね♪

  2. プラスハートのけこぴ | URL | -

    Re: 謹賀新年!

    リックルさん、今年もよろしくお願いしますね~。

    私も実家めぐりをして、今日やっと落ち着けたところです。

    お互い、いい一年にしましょう。

  3. らん | URL | -

    Re: 謹賀新年!

    ご無沙汰してます!らんです^^

    リックルさんのブログを読み返して、とうとう決意したんだぁ~と改めて知りました。
    かなり悩まれたと思うし、相当の決断だったと思います。

    でも、リックルさんが選んだ道だから後悔はしないと思うし、自分もブログ仲間の活躍には、かなりの影響を受けてるので、今回の件はいい刺激をもらいました!(拓さんの活躍にもすごいパワーをもらいました)

    自分もあとに続くと思っていますし、最後は決断だけだと思います。

    ブログ読みながら「分かる分かる」って^^;

    しばらくブログでの交流が減っていましたが、今年も宜しくお願いしますね!
    ブログもちょくちょく更新しま~す

  4. アキちゃん | URL | -

    Re: 謹賀新年!

    あけましておめでとうございます。

    今年は楽しみな年になりそうですね。
    おたがい最高の一年にしましょう!

  5. あひる | URL | -

    Re: 謹賀新年!

    新年おめでとうございます。

    今年は、転機となる年になりそうですね。
    お互いによい年になりますように!

  6. リックルハング | URL | -

    マキロンさんへ

    ずいぶん遅い返事になりました。
    正月はゆっくりできませんでした・・・^^;
    いろいろご心配おかけしましたが、もう大丈夫です。
    まだまだ人生修行します^^

  7. リックルハング | URL | -

    けこさんへ

    メールありがとうございました。
    もう復活です。
    頑張ります!!

  8. リックルハング | URL | -

    らんさんへ

    お久しぶりです^^
    ですが、リセットすることになりました。
    また懲りずに遊びに来てください(汗)
    ボクもいつも応援してますよー

  9. リックルハング | URL | -

    アキちゃんへ

    今からやっと1年のスタートを切ります。
    ご心配おかけしました。
    復活しましたので、また頑張ります!

  10. リックルハング | URL | -

    あひるさんへ

    あひるさんに会わす顔がないなー・・・
    なんて思ってましたが、あつかましくまたお会いしましょう!
    店オープンまで頑張ってください。
    ボクも頑張ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


