スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

プレスリリース

2009年12月15日 07:22

プレスリリースというものに挑戦しています。

自分たちの活動内容を広く知ってもらうために、マスコミに対して告知する。

今まで考えたこともなかった発想です。


とあるメディアからの取材オファーがキッカケだったのですが、

「へぇ~、私の活動はマスコミが興味を持つようなことなんだ。」

と改めて実感し、結構マジメにプレスリリースに取り組むことにしました。


もちろんそんなに簡単に取り上げてもらえるはずもなく、今のところ反応はありませんが、

1社くらいは成功するまでやり続けます。

何事も経験!



それにしても、

マスコミ、報道関係の方も、対応はとても丁寧ですね。

マスコミにオファーを入れるなんて、ものすごく敷居の高い感じがしてましたが、全然そんなことない。

どこもすごい紳士的な対応で驚いています。


自信を持ってやってることだから、マスコミに対しても堂々とPRしています。

最近寝る前に、取材を受ける自分の姿を想像しながら、ニヤけている私は、ちょっとアブナイかも(汗)




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. べべ | URL | -

    Re: プレスリリース

    しばらく来なかった間にどんどん話が進んで、さすが夢=かなえるもの、の第一人者ですね。

    ハングルさんのご家族、かなりハングルさんに感化されてません?だって夢=実現を目のあたりに見てるんだもの。子供さんたちもさすがに育ち方、違うんだろうなあ。立派なお手本が目の前にいるって、何よりの教育ですよね。私はその点口で言うばっかりだから。もっと自分でお手本示さないとね。


    Merry Christmas

  2. マキロン | URL | -

    Re: プレスリリース

    こんにちは!”取材”とか”マスコミ”という言葉に何故かワクワクしてきますね♪リックルハングル様ならテレビ映りもよさそうですし・・今のうちに2ショットの写真とサインお願いしておこうかな??
    なんて私もワクワクしてしまいます(汗)

  3. リックルハング | URL | -

    ベベさんへ

    妻や子どもからしてみれば、好き勝手やってる父くらいにしか見えてないかも(汗)
    日本は寒いので体調管理にお気をつけくださいね。
    実り多き旅立ちになりますように!

  4. リックルハング | URL | -

    マキロンさんへ

    ヤバいです。。
    テレビでもっともらしきことを語っている自分の姿にニヤついてしまいます。。
    思考回路が壊れてきたのでしょうか(笑)

  5. 通りすがり | URL | -

    ハングルさん

    管理人さんって韓国の方だったんですね。
    風貌からして、チコ系かと思ってましたが。

  6. リックルハング | URL | -

    通りすがりさんへ

    日本男児ですが^^
    チコ系ってなんですか?

  7. 悠華 | URL | -

    Re: プレスリリース

    ラジオ局なら紹介できるかもしれません。
    本気でしたら、頼んでみますので、連絡くださいね。

  8. リックルハング | URL | -

    悠華さんへ

    もちろん本気です^^
    こうやって人が繋いでくれる瞬間が最高に嬉しいです。
    ありがとうございます!
    メールします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


