スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

決めたからにはやる

2009年05月15日 00:39

ワケあって、タイトル画面の写真変更です。

変更するつもりじゃなかったんですが、前使ってました真っ直ぐに延びた線路の写真が使えなくなったので、憧れの「森の家」のイメージに変更しました。

いいですよ、コレ。

気持ちが落ち着きます^^



サラリーマン業の方は相変わらず忙しいですが、心が折れかかった4月と違って、日々充実しています。

チャレンジをどんどん進めています。

昨日も、ミッションを共有する起業仲間と具体的なアクションに対する打ち合わせを行いました。

ある応募ものに参加するための私の簡易レポートも見てもらって、客観的で率直な意見を求めました。

「全然何が言いたいか分からんン・・・」

と、仲間から。


やっぱり・・・ですか。。。

トホホ・・・(泣)

でもこれが聞きたかったワケで。

当然、審査員もそう思うハズだし。

もっとマトを絞って、再チャレンジ。

でも、締め切りは今日。

「もう時間ねーよ。」

今回の応募はやめよっかな・・・ライバル多そうだし。。

ここでやめるのは簡単。

でも、応募すると決めたからにはやらなきゃね。



で、さっき完了しました。

応募も完了です。

あとは結果待ち。



何の話か分からなくて、すみません。

また報告します。

この応募もの以外にも、具体的に始動することになったプランもあります。

来週、またその実務ワークで会合があります。

それまでにやることいっぱいあるぞー^^;


がんばろ。

この刺激の中で、私は成長していくよ。





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. 忠告 | URL | -

    Re: 決めたからにはやる

    こんにちわ。

    リックルさんのそうやって人に意見を求めていく姿勢、すばらしく思います。もちろん相手さんもすばらしい。
    レベルの高い者同士がそうやって取り組めば成功は近いでしょうね。

    褒めたくないけど褒めずにはいられませんね。

  2. SON | URL | -

    僕も

    こんばんは

    写真が変わりましたね。
    こっちもいいと思いますよ。

    実はSONも思い切って変更しちゃいました。
    ダメもとで何でも閃いたことにチャレンジしていこうと思います。

    ではまた!!

  3. リックルハング | URL | -

    忠告さんへ

    うわ~ん、忠告さんが褒めてくれたー^^
    素直に嬉しいです。

    成功が近い、自分でもそう思えるように、謙虚に、それでいて自信を持って、まだまだ頑張ります。

  4. リックルハング | URL | -

    SONさんへ

    タイトル変更OKっす。
    ブログもリアルも常に変化して行きましょう。
    軸を持ってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


