スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ウェブ寄せ書きが大繁盛!

2009年03月14日 03:10

送別会シーズンですね。

私の会社では、今年は例年よりも人事異動が激しく、送別会が立て続けにあります。

義理で出席するやつもあり、出費と、時間を取られるのが少しイタイです。。

ただでさえ花粉でボロボロなのに、お酒を飲むと、血行がよくなって、鼻水、クシャミがヒドくなるんですよねー(泣)

そんな今日も、支店長に拉致されて飲みでした。。

来週も続くなぁ・・・



話は変わって、

予想通り、この時期になると、寄せ書きサイトのアクセスが急増してきました。

このブログに近いアクセスをたたき出しています。

しかも、そのほとんどが、検索エンジンから。

このブログはランキングや、リンクのブログ仲間からが多いのですが、

ウェブ寄せ書きの方は、「寄せ書き」というキーワードで訪問してくださる人が圧倒的。

つまり、ニーズとサイトのコンセプトがマッチしているということ。

そして、実際にウェブ寄せ書きをつくってくれる人が続々。

うれしいじゃないですか!

問い合わせメールも来るようになり、

「自分でサービスを提供している」

という気がしている今日このごろです。


これから3月末にかけては、さらにアクセスアップが見込めます。

まずは、このサービスを多くの方に知ってもらうことが大事。

多くの方がこのサービスで笑顔になることを想像すると、興奮しないはずはありませんね。


皆さまのまわりにも、転勤、退職などでお別れになる方がいらっしゃれば、

あなた自身が、ぜひ「ウェブ寄せ書き」の企画を主催してみてください。

巻き込めた人の数だけ、その笑顔の数だけ、幸せな気分になりますよ。

どんどん集まるメッセージを見ているだけでも楽しい!  




話は戻って、

ようやく支店長から解放されて、ホロ酔い気分でJR大阪駅に向かっていると、

何やら知った顔が・・・


「あ、拓さんだ」


4時起き幸せプロデューサーの田辺拓也氏 と、ばったり会いました。

終電も近かったので、少し立ち話だけして、サクっとお別れ。

ブログ仲間と、バッタリ会うのもおもしろいですね(笑)





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. SON | URL | -

    Re: ウェブ寄せ書きが大繁盛!

    こんにちは

    予想通りの繁盛ですね。

    SONも自分でサービスを提供してる感覚って感じてみたいなあと思いましたよ。


    思ったことはやらないと。ですね。


    それにしても、どこで誰と出会うかわかりませんね。
    SONも雨の日は梅田をうろつきますので誰かとすれ違ってるかも
    油断できないですね。

    ではまた!!


  2. リックルハング | URL | -

    SONさんへ

    自分の企画したものに乗っかってくれる人が増えると、やっぱり嬉しいですねー^^

    SONさんともバッタリ会う可能性は大きい。。
    誰に見られてるか・・・油断できませぬ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。