スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ついにメジャーデビュー!

2009年01月31日 00:50

今日もキャッチーな記事のタイトルに惹かれて来てくださった方、ありがとうございます(汗)



「その道のプロが、あたなをガイド」で有名な、All About

困ったときの知恵袋として私も重宝していますが、

この「All About」の「資産産運用のノウハウ」 カテゴリで、私のブログが紹介されていたようです。

しかもずいぶん前に。。


とある筋から教えてもらいました。

知らなかった・・・(汗)

正確には、All Aboutの発行するメールマガジンで紹介され、そのバックナンバーがホームページで掲載されたみたい。。

こちらがそうです。

ピックアップしていただいてるのは、このときの記事。

「ニーズは給料、ウォンツは投資で」


改めて読み直して見ると、

「う~ん、いいコト書いてるヨ(笑)」

もちろん、今もこの消費のルールは徹底してます。


それにしても、紹介のされ方がうれしいじゃないですか。

>夢をあきらめかけた若い人に読んでもらいたいおすすめサイト

ですって。

テレまくりです(^^;



今まで、「家づくり」の関係で紹介されたり、賞を戴いたりしたことはありましたが、

「マネー」や「生き方」について評価されたのは初めてです。

正直うれしいです^^

知らないところで、こうして紹介いただいて、おかげさまで多くの方に遊びに来てもらえるブログに成長しました。

皆様、ほんとにありがとうございます。



それにしてもいつも思うんですけど、山ほどあるブログの中から、どうやって私のブログにたどり着くんだろう?

アクセス解析とかあまり詳しくないし、SEOに注力しているワケでもない。

この前お会いしたブログ仲間のSONさんは、ランキングがキッカケって言ってたかな・・・

皆さん、初めてココに来たのは何がキッカケですか?

やっぱランキングが強いかな^^

私の場合は、お気に入りのブログは、やっぱブログつながりが多いですね。

お気に入りのブロガーの紹介とか、コメントのところから飛んでいったり。

ランキングからはほとんど行かないなー

なかなか覚えてないと思いますけど、良かったら教えてください^^

もしかしたら、All Aboutみたいに、以外なところで紹介されていたりしてね。




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. あいきらり | URL | -

    Re: ついにメジャーデビュー!

    凄いことです(*^▽^*)
    おめでとうございます(*_ _)人

  2. べべ | URL | -

    Re: ついにメジャーデビュー!

    私の場合は、
    リックさんのほうから、うちに訪問くださいましたよ。

    ニーズは給料、Wantsは投資で


    これ、納得です、タイトル読んだだけで。
    これから中身読みに行ってきます。

    娘が日本に行くことになって、1ドル=57円のところに仕送りする辛い母なんで、
    リックさんの教えが必要だわ。

  3. リックルハング | URL | -

    きらりさんへ

    大げさな記事ですみません。。(^^;
    ありがとうございます。

  4. リックルハング | URL | -

    べべさんへ

    べべさんのところって、いつ頃お邪魔したかなー^^
    たぶん、はちみつさんのところか、apaさんのところのコメントから飛んでいったと思います。
    長い間、ありがとうございます。

    日本へ仕送り。
    そうですか、そんなところにも円高の影響が・・・

  5. SON | URL | -

    もっとがんばる?

    こんばんは

    ブログってどこで誰が見てるかわかりませんからね。
    急に注目が集まって気が付いたらすごくメジャーになってるかもしれませんよ。

    あと、賑わってるブログは遊びにきやすいかな?
    リックルさんがんばってるなーっていつも感心してますよ。

    でもメジャーになればなるほど手がぬけなくなりますね。
    (もっとがんばる?)

    ではまた!!

  6. アキちゃん | URL | -

    Re: ついにメジャーデビュー!

    メジャーデビューおめでとうございます!

    いい感じに紹介されてますね☆

    ブログは何千とあるので、出会えるのはすごい偶然ですね。
    私もブログつながりが多いです。


  7. プラスハートのけこぴ | URL | -

    Re: ついにメジャーデビュー!

    わわわ!リックルさん、すご~い!
    All Aboutは私もよく利用しますよ~。
    正統派で信頼できるサイトなのでお気に入りです。
    さすがリックルさん!

  8. リックルハング | URL | -

    SONさんへ

    ブログに関しては、かなり多くのことを学ばせていただいたので、今以上に何か得ようとガンバることはないかも知れませんね・・・
    自然体で続けていくと思います。
    暴走してないか、また率直な意見聞かせてくださいね^^

  9. リックルハング | URL | -

    アキちゃんへ

    自分で記事のタイトルにしておきながら、メジャーデビューなんて、お恥ずかしい・・・
    紹介のされ方はちょっと嬉しいですけど^^

  10. リックルハング | URL | -

    けこさんへ

    知らない間に紹介されてました。。
    大げさに書きましたけど、ちょっと嬉しかった^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


