スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

近況

2008年09月09日 02:55

身内で不幸がありまして、少し更新が滞りそうです。

コメレスも遅れておりまして、申し訳ありません。

あまりこういうことは、ブログに書く主義ではないのですが、近況報告だけさせて頂きました。



人の死に直面しますと、いろいろと考えるところがあります。

いつもの生意気な記事を書ける状態ではありません。

また復活しますので、今しばらくお待ちください。



(この記事はしばらくすると削除する可能性があります。)




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. ++拓++ | URL | -

    このたびはご愁傷さまです。

    落ち着いたら元気な姿を見せてね♪

  2. ドクエメット | URL | b3OHxi0g

    僕もいろんな人の死を体験するたびに、いろんな事を考えました。
    復帰をお待ちしておりますね。

  3. らん | URL | -

    自分は去年の親父の死で、人生観が確実に変わりました。

    ブログは落ち着いたらでいいですよ♪

  4. ++拓++ | URL | -

    季節の変わり目だし

    大変だろうけど、カラダこわさないように^^

  5. リックルハング | URL | -

    拓さんへ

    ありがとう、心配かけました。
    男手が少なく、悲しんでいるヒマもないほど、活躍していました。
    メールもありがと。

  6. リックルハング | URL | -

    らんさんへ

    もっとも近い肉親が亡くなるのは、また与えられる影響は大きすぎるものがあるのでしょうね。
    想像したくはないですが、それを乗り越えて人間は大きくなるのでしょうか?

  7. リックルハング | URL | -

    ドクさんへ

    一旦パソコンには戻ってきましたよー^^

  8. リックルハング | URL | -

    拓さんへ

    ボクのやれることはとりあえず全部やったかな。少し休憩です。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


