スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

的中率90%以上の性格診断?

2008年03月08日 03:23

リンク友達の「魚丸さん」に教えてもらった、

エゴグラム性格診断

私もやってみました。


>A.スーパーヒーロータイプ だって。。。

「やっぱり、オレってヒーローなんか・・・(ニヤリ」

なになに・・・

>このタイプのアナタは・・、何でもできるが、天狗になりやすい!

うわっ、超当たってるよ~。
基本的に何をやっても、平均点以上は必ず取れるタイプなんですよね。しかも、それですぐに天狗になる・・・(汗



それから、それから。。。

>このタイプになったアナタの特徴

>●優秀で、だいたい何でもできる

そのとーりなんだな。これが。
 
>●成功者になれる可能性は高い

おっ、これはうれしいゾ!

>●どんな結果でも、あまり満足できないたちだ

そうかも。。目標を達成しても満足できず、すぐにまたハードルを設定してしまうんです。

>●常にパワー全開

これはどうだろう?常に楽をすること考えてるんだけど。。。たしかにラクすることにパワー全開かも^^

>●「私はデキる人間だ」と自分に酔ってしまう

うわ~ヤバいです。かなり自分に酔うときがあります。基本線、ナルですから・・・

>●まわりから妬まれて足を引っ張られやすい

えっ、そうなんですか?あまり思ったコトありませんが??
 
>●心の中で、まわりの人を見下す

ちょっと、ドキっとしますね。最近はいろんな価値観を知って、そうでもなくなったケド、以前はモロにそうだった。。

>●あれもこれもやりたくなる

・・・超図星。やりたいコトだらけ。

>●周囲から浮く

そっ、そうなんですか???

>●自分を美化しがちだ

自画自賛しまくり人間です。これもまたナルが故に。。。

>●低レベルな人間を毛嫌いしやすい

さっきの「心の中で、まわりの人を見下す」と同じですね。最近はそうでもないです。いろんな生き方、価値観、考え方があって、みんな人それぞれ、違いますからね。

>●勉強、仕事など、レベルアップする速度が速い

自分でも人より何でも上達スピードが速いと自負します。極めて要領はいいです。

>●自分よりちょっと劣る相手と恋愛するのがよい

えっ、妻にはそういう点を思ったことはありませんよ。妻のことは基本的に尊敬してます。

>●恋と仕事を量りにかけると、仕事を選びがち

そっ、そうかな??今の仕事ではそうは思わないケド・・・ただ、今の私の、ビジネスを興したいという情熱は、恋愛の情熱よりも勝っているかも知れない。

>●ちょっとしたことで挫折する

あんまり挫折したことないから、よく分かりませんが、ちょっとこれは困るな~

>●何を人生のメインにするか決められない


うっ、なんかグサっときましたよ。ちょっと、コレきついです。悩める年代なんですよね。。。



・・・確かに当たってるような気もする。

90%以上の的中率、ダテじゃありませんね。

気になる部分もありましたが、私の中での占いの鉄則

「いい内容は信じて、悪い内容は忘れよう」

の精神で、軽くかわしておこう!!





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. ひまわりさん | URL | zATydYt2

    あたしもやってみましたぁ~(*´∀`*)エヘヘ
    陽気なお祭り人間タイプ で、
    陽気で、物事を根に持たない! と言われましたぁ~・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
    当たっている事も、外れていることも・・・
    なのでリックルさんと同じように、軽くかわしちゃいますよ(* ̄ー ̄)ニヤリ

  2. リックルハング | URL | -

    ひまわりさん、おはようございます!

    診断結果が多いので、当たってることもあれば、外れてることもある。
    1個でも当たってれば当たりは当たりだから、90%以上なのかな。。
    陽気なお祭り人間ですか・・・ウン、なんとなく想像通りのような気が、、します^^;
    いつもありがとうございます^^

  3. 25 | URL | xgl6jd7M

    私もやってみました。

    同じでしたぁ・・・

    嬉しいっす!

  4. リックルハング | URL | -

    25さん、こんにちわ^^

    遊びに来てくれてありがとうございます。
    25さんもスーパーヒーローですか?
    ライバルですね(^^;

    また敵情視察?させて頂きますよ(ニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seikatsusekkei.blog88.fc2.com/tb.php/258-520acd9e
この記事へのトラックバック


