スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

あけましておめでとうございます

2008年01月01日 15:09

あけましておめでとうございます!

昨年はブログを始めたことがキッカケで、自分が大きく変わったと感じます。

とても充実した一年でした。ブログに遊びに来て下さった皆さま、本当にお世話になり、ありがとうございました。


今年はねずみ年。

私の年です。。。


ヤバいです。ついに12年ぶりに年男が巡ってきました。

35歳になり、最近、自分自身に大きな変化を感じていますが、年男の今年はその変化が更に大きくなり、飛躍の年になりそうな気がしてなりません。

まさに満を辞して、私の年が来たとでもいいましょうか・・・?


さて、私の大きな目標達成のためには、今年1年は何をすべきか?

もう1年の目標は決まっています。

そのことはまた後日公言しようと思います。

女子ゴルフで史上最年少で賞金女王に輝いた上田桃子プロのように、目標を公言し、その実現のために自分を追い込む、いわゆる「有言実行」型で、今年も必ず目標を達成し、夢を現実に引き寄せますよ!

このやり方は今まで私自身のモチベーション維持や、目標達成意欲を向上させる手段で使っていましたが、今年はブログというツールも手に入れていますから、フル活用したいと思います。


今日の芦屋は、寒さは厳しいのですが、空を見上げると、ぬけるような快晴です。

厳しい現実(寒さ)に悲観ばかりしてないで、空(夢)を見て晴れやかに過ごす、そんな一年にしていくつもりです。


皆さんとともに、今年が素晴らしい一年になりますように!!

本年もよろしくお願い致します。





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. napanapa | URL | -

    明けましておめでとうございます

    昨年、リックルハングさんのBlogへお邪魔をして、
    素敵な刺激をうけた事が嬉しい事のひとつでした。

    今年も、人生目標を高く掲げて、素晴しい飛躍の年にして下さいね。

    年男、万歳~ヽ(^o^)丿 今年も宜しくお願いします。

  2. 雲太 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます

    本年もよろしくお願いします!

    ついにやってきましたねずみ年!
    はい、私も年男です(笑)

    今年はついに着工→新築しますし、35年間住み続けた愛着あるこの町ともお別れしないといけません。

    まさに変革の年になりますが、これを気に大きく羽ばたけるように、志を高く邁進しますよ!!

    今年もよろしくお願いします!!

  3. あーだー | URL | -

    明けましておめでとうございます

    リックルハングさんおはようございます(^-^)

    去年は色々とお世話になりました。
    僕もリックルハングさんに負けないよう
    自分の立てた目標を達成させていきたいと思います。
    また熱い文章楽しみにしていますね!

    今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

  4. のにー | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    リックルハングさん、明けましておめでとうございますm(__)m

    年初は今年1年の目標なんかが心に浮かんで気が引き締まりますね。
    私も今年は「アレをやろう、コレもやろう」と意気込みだけは十分です(笑)
    年男のリックルさんが目標に向かって邁進される姿に触発されながら私も頑張っていきたいと思います。
    今年も為になる(そしてちょっぴり耳の痛い)マネー啓発の記事を楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いします!

  5. リックルハング | URL | -

    おめでとうございます、マムさん

    ハイ、飛躍します^^
    たしかスッチーさんも、ねずみでしたね。
    僕は大空を飛びまわるスキルがないので、自分の短い羽で必死で飛び跳ねますよー^^;

    今年もマムさんのいろんな世界感魅せて下さいね。

  6. リックルハング | URL | -

    ねずみ仲間、雲太さん^^

    来ましたね。
    僕らの時代が^^

    雲太さんにとって、まさに変化の年!
    変化を好む私たちに怖いものはありませんよ。

    忙しくなると思いますが、体だけは気を付けて下さいね。

  7. リックルハング | URL | -

    あーだーさん、今年もよろしく!

    今年も語りますよー、熱いですか??
    自分ではクールを気取ってるんですケド・・・

    あーだーさんも今年は、年初から変化の年ですね。
    どんどん変化に溶け込みましょう。

    『生き残るものは、最も力の強い者ではなく、最も賢い者でもなく、最も変化に対応できる者だ。』
    (ダーウィン:進化論)

  8. リックルハング | URL | -

    のにーさん、おめでとうございます^^

    のにーさんは、今年は大きな仕事が控えてますね。

    この世で最も尊い目標ですから、その前では僕ら男どもの目標はちっぽけなものになってしまいますよ^^;

    丈夫で、元気な赤ちゃんを生んで下さいね。

  9. meg | URL | -

    なんだかその自信
    私までとってもわくわくしてきます♪

    1日、2日は気分が良くなるほど
    ホント快晴でしたよね!

    今年もよろしくお願いします!!

  10. リックルハング | URL | -

    megさん、ことよろ(死語?汗

    ほんと爽快な天気でしたね。
    寒かったケド、空見上げると、1年のやる気がみなぎりましたよ^^

    自信とかやる気はね、まわりに伝染するから、これがまたいいんですよ。
    やる気がある人や、モチベーションの高い人に、人が集まってくるのはそのせいです。

    今年もよろしくです^^

  11. WoodBook | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    今年もヨロシクお願いします^^

    今年の目標は年末年始のダメージから『健康に一年過ごす事』に決定しました(笑)
    何気に1年間健康で通すっていうのもハードル高いような気がしますが頑張ります!

  12. ultra-daddy | URL | -

    年頭のご挨拶

    あけましておめでとうございます

    ちょっと、ご挨拶が遅れました。
    正月明け、早々から体調を崩してしまって・・・
    正月に体調を崩すのは我が家では半ば季節ネタになるほど、毎年寝込んでしまう(自分でも理由がわからない・・・トホホ)のですが、今年は実家に年始のために集まった親戚の半分くらいが倒れてしまうという異常事態で、驚いています。なおかつ、親戚まわりもしていた関係で、ネットに向かう時間がやっと取れたのでこんなに遅くなってしまいました。

    これからもひとつ宜しくお願いします。
    投資については非常に興味があって、去年からセミナーに時間を見つけて少しずつ通っている状況です。何か意見交換できるといいなぁと思っております。

  13. リックルハング | URL | -

    WBさん、おめでとうございます^^

    健康に一年過ごす・・・確かに高いハードルですけど、最も大切な目標のような気がします。

    今年もよろしくお願いします^^

  14. リックルハング | URL | -

    daddyさん、今年もよろしくお願いします^^

    たしか、暮れにも体調崩されてましたね。大丈夫ですか?
    お正月は家族との時間が大切ですから、皆さんネットは後回しです。僕も今、嫁の実家から帰ってきました^^;

    ↑今年一年間健康で過ごせるように頑張りましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seikatsusekkei.blog88.fc2.com/tb.php/248-4a062b7b
この記事へのトラックバック


