スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

家づくり奮闘記コンテストで賞をもらいました!

2007年12月24日 20:20

嫁の実家に帰っておりましたので、久しぶりの更新になってしまいました。

今日はクリスマスイヴ。

子供たちへ、クリスマスの演出に精を出していると、なんと僕にも、思いもしなかったクリスマスプレゼントが届きました。


「家づくり奮闘記コンテスト」で、どうやら”奨励賞”に選ばれたみたいです^^

正直なところ、ブログのアクセスアップを目的としてリンクしていたので、コンテンストがどうとか、あまり感心を持っていませんでした。

参加しているブログを見ると、スゴい人たちばかりだったので、そもそも賞をもらうなんて、論外と考えていましたし・・・

さすがに驚きました。

事務局から届いたメールを見て、最近よく聞く「当選詐欺じゃないか?」とも思いました。

「おめでとうございます!あなたに高級国産車が当たりました。受領するか辞退するか3日以内にご返答ください。受け取る場合には、税金、保険、登録諸費用などで40万円ほどの実費が必要です」

といった詐欺が流行っていると聞いてましたから・・・


すでに家づくりブログとしては終了し、「マネー」と「生き方」を語るブログになってたのに、これまでの”建てるまでブログ”のコンテンツが評価されたようです。

クールな私もやはり評価を受けると嬉しいもの。思わぬプレゼントに感激しました。

”建てるまで”のコンテンツに多くの方が、興味を持って頂いたおかげで、今のブログが存在しています。


いずれにしても、投票してくださった方、感謝申し上げます。
(ちなみに私の投票した方も同じく奨励賞に入っており、これまた感激!)

”建てるまで”から、いつも応援してくださった皆さま、ありがとうございます。

そして、最近の記事にも共感頂き、応援頂く多くの皆さまにも感謝です。

今後も、皆さんの懐にグサりと来るような(役に立つとはいいません・・・)、マネー、生き方、泥臭い生活設計の記事を書きますので、よろしくお願いしますね。





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. あぱこ | URL | -

    奨励賞おめでとうございます!

    憧れの芦屋に、親に頼らずにマイホームを建てたリックルさんの経験談は衝撃です^^
    これからも、刺激を与えてくれると期待しております。

  2. WoodBook | URL | -

    おめでとうございます♪
    お互い建て終わった人として受賞にはちょっとビックリしたクチのようですね(笑)
    今年は完全に諦めてたのでコーヒー噴きそうになりました^^;

  3. はるはる | URL | -

    おめでとうございます!

    こんばんは。

    奨励賞おめでとうございます!
    リックルさんの思考は、とても勉強になりますので、奨励賞も納得です。

    これからもリックルさんの記事を楽しみにしてます。

  4. あぶりしゃけ | URL | MY55Xq8c

    家づくり奮闘記コンテスト、奨励賞受賞おめでとうございます♪

    建っちゃってから、こうして良いことがあるとめちゃめちゃ嬉しいですよね!
    何がうれしいかって、投票で受賞が決定したってことかなぁ?

    お互い、とっても素敵なクリスマスプレゼントでしたよね☆

  5. 魚丸 | URL | SFo5/nok

    おめでとうございます!
    まずはコレ詐欺?と疑ってしまうところがリックルハングさんらしいですね。
    でも思わぬ形の評価。励みになりますね!
    今後もますます腕をふるって下さいi-278

  6. リックルハング | URL | -

    あぱさん、ありがとう!!

    いやぁ、ちょっと嬉しかったんで、柄にもなくブログに書いちゃいました。
    ホントはクールにさりげなく喜びを表現するとこだったんですケド。。。^^;

  7. リックルハング | URL | -

    WBさん、やりますたね

    はい、ビックりでした。
    WBさんも著作権問題はクリアできた?ようですね^^;

    WBさんとか、しゃけさんとか、mijupiさん、梅太郎さん、みなスゴい人気ブログの人ばかりなんで恐縮です。。。

  8. リックルハング | URL | -

    はるはるさん、ありがとうございます^^

    一旦、家系の話は閉じましたので、「家づくり奮闘記」としては、なんか場違いのような気がして、恐縮しているのですが。。。

    それでもタイトルそのままなので、ま、いっか^^;

  9. リックルハング | URL | -

    しゃけさん、やったね^^

    なんか見慣れた名前ばかり受賞されてますよね。
    そんな一員に入るようなクチじゃないんですが、ちょっと自慢できるような気も・・・
    誰かが投票してくれたと思うと、ホント感激です!

  10. リックルハング | URL | -

    魚丸さん、ありがとう^^

    ははは・・・、ホント疑い深いヤツです。

    思わぬ評価に、クールを気取る僕も、喜びを隠し切れませぬ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seikatsusekkei.blog88.fc2.com/tb.php/241-ba280be4
この記事へのトラックバック


