スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

自然体で「今」に集中する

2016年05月25日 10:25

自然体で「今」に集中していれば、道は開ける。


2ケ月以上放置してしまいました。

そもそもほとんど放置に近いこのブログですが、FC2の広告がペタペタと出てくるのは気持ちいいものではありません。

広告が出ない1ケ月周期くらいで細々と更新をしてきましたが、久しぶりに2ケ月超の放置になりました。



この4月に異動を覚悟していたのですが、今年も異動はなく、同じ職場で働いています。

もともと異動がイヤで、特に首都圏の雑踏の中での仕事は勘弁願いたく、

これまでいろんなアプローチを巧みにかわしてきました。


最近は覚悟を決めたので、

「どこでも行きます!」

と言っているのですが、こうして腹をくくると逆に異動しない。

何なんでしょうね(笑)



本を出したいと願い続けて、アプローチしまくりの頃は全くオファーはなかったのに、

忘れた頃にオファーが来て、あれよあれよと出版が決まるとか。



カラダの力が抜けて自然体になったときに、これまでの潜在願望が実現する、

なんだかそんな風に思いますね。


力みすぎない。

今、自分がやれることに集中する。

そしたら、道は開ける。


チャンスは準備ができた者にしかやってこない。

とよく言いますが、それもあるんでしょうね。
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。