スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

お金では買えない、人生における3つの大事なもの

2014年11月22日 17:32

ずいぶん放置しました。

とにかく忙しく仕事をしています。

責任ある立場になり、部下も増え、背負うものがどんどん増えています。


もちろんその分、年収もしっかり上がっています。

このブログのタイトルの時の年収から考えると、今は経済的にはずいぶんゆとりのある生活ができていると実感します。

あまりお金のことは気にしなくなりました。

ゴルフや釣りは相変わらず行きまくっていますし、家族旅行もたびたび行くことが増えました。

そうやってお金を使っても、妻も何も言わなくなりました。


ただ日常の仕事が激務であるが故に、この夏に健康を崩すことがありました。

目の病気でしたが、ストレスが原因かも知れません。

今も万全ではなく、常に目に不安を抱えている感じです。

それと自分の時間が極端に減りました。

特に定時後のお客様や社内の付き合い。

休日も付き合いのゴルフが続きます。

部下の結婚式などもあります。

主賓やそれに近い招待ですので、出席しないわけにはいきません。


日中も自分のペースでは仕事がほとんどできません。

会議や打合わせ、トラブル時の謝罪対応などに振り回されています。

担当として営業で走り回っていた頃が懐かしくもあり、時に恋しくなりますね。



こうして考えてみると、やっぱり思います。


お金では買えない、人生における3つの大事なもの

・健康

・時間

・愛情


やっぱり原点はこの3つですね。

今のところ家族との愛情はなんとか守れていると思っているのですが・・・(笑)



スポンサーサイト




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。