
--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

今年の夏は・・・

2013年09月07日 02:10

めっきり朝夕が涼しくなり、大好きな夏が終わりました。

今年の夏は、少し例年とは違った夏を過ごしました。


夏といえば、

灼熱の太陽に焦がされながら、マザーレイク琵琶湖でのバス釣り。

夏のバスのひったくるような当たりの虜になっていました。


しかし、今年の夏は一度も琵琶湖にバスフィッシングには行きませんでした。

代わりに猛烈な暑さの中、ゴルフをかなりラウンドしました。

仕事の関係で逃げられなくなり、最初はいやいや始めたゴルフですが、

少しづつ楽しめるようになってきました。

行きだすと何でもハマるのが私の性格。

今年は釣りよりゴルフに熱中した夏になりました。



それともうひとつ、

今年は新婚旅行以来の大型旅行に行ってきました。

家族で4泊5日の石垣島の旅。


南国リゾートと決めて、春先から計画を練っていましたが、

やはり性格上、大きなリゾートホテルではなく、

自然溢れる静かな離島に惹かれ、直行便が今年から飛んでいる石垣島に決めました。


出発前日まで台風が直撃しており、飛行機も欠航していましたが、

出発日はなんとかフライト。

初日こそ台風の影響が残って、雨、風とも強かったのですが、

残りの4日間は快晴に恵まれ、この世の天国を味わってきました。


DSC00475.jpg 

こんなに美しいところがあっていいんですか?



DSC00559.jpg 

いつも見ている太陽と本当に同じ太陽なのだろうか?




DSCN3288.jpg 

一番楽しみにしていた、マングローブの川をカヤックで探検。

最高すぎてしびれました!




5日間でかなり散財し、豪遊してきましたが、

お金にかえられない思い出をつくってきました。



この天国のような旅から帰ってきたら、仕事は一気に期末を迎え、

激務の9月に入りました。

一気に現実に引き戻され、なんだか気持ちが萎えていましたが、

たくさん遊んだ分、たくさん働いて、

仕事は仕事で最高の結果を出して、

充実感のある決算月にするつもりです!!




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ




