スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

自分が何を与えたか

2013年03月10日 18:50

花粉が全開ですね。

目はショボショボだし、鼻水もダーダーです(涙)

夜中に目がかゆくて、必ず目薬をさすために起きてしまいます。

毎年のことながら、うっとおしい時期に入ってきました。

アウトドアが大好きなのに、

気温も上がってきて、行きたいとこ山ほどあるのに、

車でしか外に出れません。

雨が降ると少しホッとしますが、

この時期の雨は、愛車が一瞬にしてドロドロになるのがツラいですね。


昨年秋頃から、ゴルフを少しづつ再開しているので、

暖かくなってきたこの頃、お誘いが絶えません。

ありがたい話ですが、全部付き合ってると金も時間ももたないので、

直観的に自分のペースを乱さず楽しめる場合のみ、お付き合いしています。

もうじき、バス釣りシーズンも始まります。

仕事も期末を迎え、かなり忙しくなってきました。

身の回りでは、結構異動する人が多くて、送別会ラッシュが続きます。

体力勝負の時期になってきました。

私の転勤はなさそうですが、来期は責任ある重たいポジションを任されます。

プレッシャーを感じながらも、自分にできることを全力でやるだけです。

焦らず、気負わず、自分のペースで一歩ずつ進んで行きます。


私にとって憂鬱な花粉の時期になりましたが、

こんな時期こそ笑顔でまわりを元気にして、

そして、自分の元気も充電したいですね。


大切なのは、

「自分が何を集めたか」ではなくて、

「自分が何を与えたか」だ。
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。