
--年--月--日 --:--





ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

放置プレイ

2010年10月17日 23:31

4年ちかくもブログをやってると、このブログの更新が親しい人たちへの近況報告になっていることを改めて実感します。

かなりの期間放置プレイをしてたら、いろんな人が

「元気か~?ブログの更新がないぞーっ!」

と、心配してくれます。


最近は、相変わらず鬼のように仕事してまして、かなりヘトヘトです。

しかし健康診断はオールAの健康優良児(汗)

でも疲れやすいのは、やっぱり気の持ちようでしょうか・・・

家に帰ってからは、わずかな時間で、一応パソコンには向かっているのですが、ROMってばかり。

まったくブログを見ていないワケではなく、親しい人たちの更新はチェックさせてもらってます。


しかし、ここ最近になって会社のパソコンからブログが閲覧の規制がかかるようになりました。

掲示板、ミクシィ、ツイッターなどは、もともとブロックされていましたが、ついにブログもアウトになりました。

仕事の合間にブログチェックをするひとときの楽しみが消えてしまって、

ますますサイボーグのように働くしかない悲しき私がおります。


というと、かなり後ろ向きに聞こえますが、仕事自体はいたって順調!

転勤後、新しい組織の中で少し遠慮しながら仕事を進めてきていましたが、

私の仕事ぶりが認められつつある感覚をつかみながら、徐々に影響力を強めて、チームをコントロールできるようになってきました。

この10月以降は業績においても、仕込んできた商談が少しづつ実ってきているので、爆発的に数字をあげる自信があります。

そうすれば、ますます影響力を強められるので、仕事もいい回し方ができる。

そんな手応えを感じながら、忙しい日々を送っています。



プライベートでは、夏が過ぎ去って、少し寂しい気分になっています。

大好きな夏のバス釣りは、今年は行きまくりましたが、この夏の釣りはずっと好調が続きましたね。

今年の暑かった夏は、私のアングラーズ魂もかなり熱くなりました。

おかげで、かなり金欠気味ですが。。

あの楽しい夏が終わって、今は釣りは小休止。

なんとなく寂しい気持ちはそのせいだと、はっきり分かっています。

釣りがシーズンオフになったら、ゴルフ練習頑張ろっ。

全然うまくなってないし。

そりゃ、練習もラウンドもしてないから当然か(汗)


子どもと一緒にプールで泳いだり、山・川・海・公園で遊んだり、運動会やら行楽イベントでつくづく思うのが、

体力がかなり落ちてきていることを実感する今日この頃。

何より、仕事の帰りがかなり遅いので、生活のリズムがボロボロ。

朝の早起きから、またやり直して、体力づくりも少しづつ意識しないとなー




ブログランキング参加中!クリック応援いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ




